にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



陽だまり温泉 「花の湯」
久しぶりに別府の温泉へ!
お買い物で別府に行くついでに温泉に入ろうと
≪陽だまり温泉 「花の湯」≫さんへ

花の湯 1 

ここは
温泉熱を利用した温室に温泉を引いて、緑豊かな花木を
観賞しながら、
ゆっくりと湯に浸れる「温室風呂」の家族風呂です。

花の湯 3 

花の湯 2 
駐車場は道路わきとお店の裏に15台分あります。

花の湯 5 

ここの料金体系は 一人で貸切入浴は550円で、一室貸切で1600円
です。

二人では1100円なので、3人以上は一室貸切料金の方が安くなります。

花の湯 4 

受付で受付をすると、お風呂を選べます。

今日は「ばら」を選びました。源泉かけ流しの温泉のようです。
中に小さな庭があって、時には猫があたたまりに入ってきます。

全部で9種類の家族風呂があり、風呂の札を受け取って個室に行きます。

個室の入口に札を掛けて、中から鍵をかけ入浴します。

ここはコインランドリーやコイン精米もあり陽だまり温泉治療院もあります。

営業は10:00~で、平日昼過ぎまではそんなに混んでいません。
でも土日は結構混むようで、9室使用中の時は待つこともあるようです。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1753-d1134177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)