にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ジュニアのある生活-byブログ-

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日は晴れました。
今日は曇っていたのですが、午後から晴れてきました。

散歩道のあんずor梅?の花が綺麗に咲いていました。
あんず2 

あんず 






いつものジョウビタキもいました。

じょび 

じょび2 

そして・・
つくし 

つくしも数が増えてきました。

菜の花 

菜の花も道のあちこちで見かけます。

空にはひばりがさえずっています。

うぐいすも、まだ下手なさえずりを始めました。

いよいよ春がそこまで来ましたね!






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

私は、ここ最近晴れたら 白馬でスノーシュウと思ってたのですが 雪国ってなかなか晴れマークが付かないのです。
出たなって思って、高速代 節約して10時間もかけて下道 走って来たのに、曇りです。
まあ、明日は晴れそうなんですけどね。
来月から、アルバイトの予定が入ったのでその前に少し、プチ家出でした。
[2015/02/24 17:03] URL | ハラさん #- [ 編集 ]

Re: ハラさん
白馬でスノーシュウですか。雪国はなかなか晴天にならないのですが
明日に来たいですね。
下道を10時間も一人でお出かけ・・、私にはできませんね!

来月はアルバイトですか。 確定申告は済んでいるんでしょうね。
お出かけ費用をしっかり稼いで、春からの楽しみにできていいですね!
[2015/02/24 22:03] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


こんにちは。もう、うぐいすが鳴き始めたのですか?
だいぶ暖かいのですね。春はすぐそこですね。
[2015/02/25 12:34] URL | カム郎 #efSP9Iow [ 編集 ]

Re: カム郎さん
へたくそなうぐいすの鳴き声が聞こえ始めましたよ。
たぶん練習して暖かくなると、もう少し上手くなるんでしょうね!

春はすぐそこまで来ていますね!!
[2015/02/25 18:05] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1758-85b853bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)