にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ジュニアのある生活-byブログ-

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



また花の湯さんへ
今日はず~っと雨です。
我が家の梅の木はつぼみがふくらんできましたが
まだ開花してくれません。

昨日はまた「陽だまり温泉 花の湯」さんへ寄ってきました。

花の湯 1 

今日のお部屋は『かすみそう』です。

かすみそう 

でもかすみそうは咲いていませんでした。

花の湯 2 

花の湯 3 

やはり蘭の花が咲いていましたが・・・。

花の湯 4 

黄砂の影響で、視界が悪良状況でした。

今日の雨で、黄砂の影響は少なくなりそうですが・・。

早く春が来てほしいですね!

朝の気温は低くないんですが、最高気温が高くなりません。

春はもうすこし先のようですね!
 





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

気軽にいい温泉に入れる大分県はやはりおんせん県ですね。
うらやましい~
[2015/02/26 18:32] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
やっぱり「おんせん県大分」には安くて良い温泉が沢山あります。
夏は北の大地、冬は大分にしてはいかがですか!
[2015/02/26 22:04] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


やっぱりこの時期は温泉ですよね~~

うちも久々に観光客気分で道後温泉へ行ってきました^^
[2015/02/27 13:53] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
寒い時の温泉は暖まっていいですよね~。
道後温泉は、現役の時に行ったので、駐車場が満車で入れませんでした。
入るなら「椿の湯」の方が良いと奥さんが言ってます。
奥さんは後ろの奥様と道後温泉ツアーに行っていて、本館も入ったそうです。

旦那は仕事、奥さんは道後温泉、これが現実の日本の姿なんですかね~。

そのうちにリベンジで平日に行って両方入ってみたいですね!
[2015/02/27 17:14] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


温泉天国 大分 うらやましいです。

ちょっと そこまで  温泉に行ってき~ます が出来るのは
大分ですね 

今の時期はやはり 温泉です そろそろ 我が家も お出かけ病が(>_<)
[2015/02/27 21:00] URL | 豊田223 #- [ 編集 ]

Re: 豊田223さん
やはり「おんせん県大分」は温泉数も多く、安い温泉も数多いです。
ちょっと出かければいたるところに温泉があります。

やはり晴天の露天風呂が一番好きですね!

そろそろ暖かい春です。どこかへお出かけして下さい。

[2015/02/27 21:44] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

温泉
冬は温泉に限りますね。
温かくなって、そして、ビール!!最高ですね。
[2015/02/28 08:35] URL | TheNonky #EhCU.4TA [ 編集 ]

Re: 温泉
TheNonkyさん

冬は暖かい温泉が一番ですね~。
暖まってのんびり、好きな人はビールを一杯 最高ですよね。
我が家はジュースですが・・。
[2015/02/28 16:59] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1759-142bf884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)