にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



四葉のクローバー みっけ!
昨日から今日の午前中まで暖かいが雨でした。

雨の中つくしもどんどん顔を出していました。

シロツメクサを雨の中見ると・・・

なんと『四葉』でした。

四葉 1 

どれか解りますか?

はい、中央のコレです!

四葉 2jpg 

雨の中見つけた『四葉のクローバー』は明日のグリーンジャンボが
当たる前触れでしょうか!!

当たった時の夢を、じっくり考えておきましょうか。







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

私も見ていてジャンボの事が頭に浮かびました♪

予感かっ(-^□^-) 結果待ってます(笑)
[2015/03/19 19:56] URL | ひ~ちゃん #bBmFigmc [ 編集 ]


綺麗な四つ葉ですね♪
緑色と言うことで
やっぱり グリーン.....。
あたるかもですよ( v^-゜)♪
[2015/03/19 20:19] URL | スティッチ号 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

Re: ひ~ちゃんさん スティッチ号さん
緑色の四葉・・・グリーンのラッキーな事の前触れ・・・。
明日が楽しみです。

しばらくしてキャンカーが変わったらラッキーが訪れたと思って下さい。(笑)

[2015/03/19 23:43] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


ジャンボ、残念~~~(>_<)
ダメでした~~

キャンカー替えますか!!
[2015/03/21 22:28] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
たーぼさんもダメでしたか。
いつもジャンボは買うんですが、夢を買ってますね!
当たった時の楽しい夢を見ています。
連番とバラで20枚をここ十年ぐらい買ってますが
そろそろ当たっても良い頃なんですけどね~。

でも買わなきゃ当たらないし・・・。
[2015/03/21 23:24] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1766-9610c6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)