にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ジュニアのある生活-byブログ-

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



収穫!
今日は曇り空で、またトマトの収穫です。

収穫 

トマトが9個とピーマン、残っていたじゃがいもです。

トマトはお昼に2個食べましたが、とっても甘~かったです。

ピーマンはまだまだ次々に実っていますので、十二分に元はとれましたね。

トマトもまだ青いのがあるので、十分元がとれています。


じゃがいもは芽が出た芋を畑に植えた元手がかかっていないものなので

小さくても十分です。



昨日これを買ってきました。

サマージャンボ 

サマージャンボ2 

昨年の年末ジャンボの一等が出た売り場なので、そろそろ我が家も当たる番かも?

ちなみにドリームジャンボは1000円当たりましたが、高額当選したことのない売り場でした。

今度は発表日が待ち遠しいですね!






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

美味しそうですね
野菜は 取立てが一番です("⌒∇⌒")
[2015/07/19 15:12] URL | スティッチ号 #JalddpaA [ 編集 ]

Re: スティッチ号さん
そう、とりたてが一番です。
トマトは甘くて美味しかったですよ~!
無農薬で安全ですしいいですよ。
[2015/07/19 22:03] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


収穫楽しいでしょう(^O^)

宝くじ 当たるといいですね 私も買います。
[2015/07/20 09:44] URL | 豊田223 #- [ 編集 ]


私は小さなジャガイモが好きです。(^^)
[2015/07/20 10:14] URL | morimori #LbYl9WXI [ 編集 ]

Re: 豊田223さん
野菜の収穫は楽しいですね!
採れたて野菜は格別に美味しいし。

宝くじ、当たる事をいつも夢見てます!
夢を買ってますが、そろそろ当たってほしいですね!
[2015/07/20 11:54] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: morimoriさん
こんにちは!

昨日は小さなジャガイモでポテトサラダ作りました。
美味しかったです!

お店で買うじゃがいもより美味しいですね。
[2015/07/20 11:55] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


宝くじ、当たるといいですね!

うちも当たらないかなぁ~~と思いつつも、毎回買いません・・・

買わない宝くじ、当たるわけがありませんよね・・・
[2015/07/21 05:54] URL | HEY #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: HEYさん
そろそろ我が家の当たる番なんですよ・・。
買わなきゃ当たりませんから買ってます。

年末にはキャンカーが変わるかも・・。
[2015/07/21 08:55] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


しまった~~~~

まだジャンボを買ってません!

北海道で買うと当たるかも^^;
[2015/07/21 20:13] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
7月末までですから、北海道での当たりの出やすい売り場で
買って下さい!

我が家は昨年の年末ジャンボ1等のでた売り場で買いましたので
今回は当たると思ってます!

[2015/07/21 22:51] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1811-d6950289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)