にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



台風12号が九州に向かっています!
今日は朝からず~っと雨。高速道路は霧通行止めor50km制限が4日目かな。

そしていやな台風12号が955hPaで九州へ向かってきています。

台風12号 

本当に九州の南で東へ向きを変えるのか?

このままでは九州縦断の可能性もありそうです。


朝からの雨で昼には雷注意報も出ました。

9時頃は結構激しい雨でした。

7_22雨 

昼過ぎも激しく雨が降りそうです。

今年はとても変な天候ですね。

異常気象が続かないといいのですが・・・。






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

またいやなコースが予想されていますね~~(>_<)

もっと急激にカーブしてくれると良いのですが、、、、、
[2015/07/22 16:53] URL | たーぼ #- [ 編集 ]


我が家は関東ですが 
関東も来そうです
のんびりカメさんのお家は・・・・。

気を付けて下さいね 
[2015/07/22 18:19] URL | スティッチ号 #JalddpaA [ 編集 ]

Re: たーぼさん
台風12号はどんどんコースを西に変えています。
このままでは九州西部のコースになりそうです。
と言う事は、中心の東側となり暴風雨が強くなるかも・・。

ここまで西寄りになってきたら、もっと西へ行ってくれるといいんですが・・。
[2015/07/23 09:42] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: スティッチ号さん
台風12号の予想進路はどんどん西へズレてきました。
このままでは九州の西側に上陸しそうです。

関東は可能性がどんどん低くなってきましたので安心して下さい。
我が家はもっと西側へコースがずれてくれないと大変です。
[2015/07/23 09:44] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1813-f9b1b84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)