にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ジュニアのある生活-byブログ-

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



台風12号が九州の方に・・!
今日は朝から高温注意報がでています。

朝から晴れて熱中症に注意! とTVで言っています。

台風12号の最新情報を見ると、どんどん九州に影響するコースに

なってきました。

早めに東に曲がって予報円中心が九州にかかってきています。

台風12号-6 

台風12号-7 

台風12号-8 

このまま曲がり方が早いと長崎県に上陸するかも・・。

もっと曲がれば熊本県に上陸の可能性も!

輪が大分は台風の東側で、風が強くなる可能性が強くなってきました。

防災無線では、高温注意報と台風の進路に注意して下さい・・と言っていますので

もしかすると明日夜は暴風雨になるかもです。

天気予報に注意して、台風対策を厳重に行う必要が出てくるかも。

夏の台風は進路が変わるし、速度は遅いし迷惑ですね!






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

台風、近づいてきましたね。

くれぐれもお気をつけて。
[2015/07/25 17:33] URL | HEY #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: HEYさん
今度の台風、速度が遅いうえに進路が変わるので大変です。
今日は午後から強めの風が吹き始めました。
明日どんなコースを進むかが一番重要です。
くれぐれも九州に接近しないコースがいいんですけど・・。

九州に近づく場合は厳重に対策を取るつもりです。
[2015/07/25 23:02] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1817-6468f72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)