にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



台風12号は九州北部にそって・・
いよいよ風と波が強まってきました。 

まだ晴れていて、外は日差しも強く暑いのですが、台風12号が

九州の外側を回るように進んでいます。

07_26 1 

07_26 2 

このまま上陸せずに海の上を北上して欲しいですね!

でも我が家は国東半島なので、27日の朝が、台風に一番近くなりそうです。

今日と明日は台風情報をこまめにチェックして、対策を取りたいと思います。






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント
12号
かなり大回りになりましたね。
このままのルートだと、我が家直撃です。(^-^;;;
[2015/07/27 10:58] URL | ぱんた #a2H6GHBU [ 編集 ]

Re: 12号
ぱんたさん

心配しましたが、昨夜佐世保に上陸し、すこしして熱帯低気圧になっちゃいました。
昨日の午前中に時々強めの風が吹きましたが、夜からは風も弱まりました。
福岡の娘にTELしましたが、特に風も雨もなさそうでした。

しばらく九州直撃の台風が発生しないことを祈ってます。
[2015/07/27 12:37] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


大分 勢力弱まってきました もう 安心です。
[2015/07/28 20:30] URL | 豊田223 #- [ 編集 ]

Re: 豊田223さん
そうなんです、佐世保に上陸して勢力が弱まり熱帯低気圧になりました。
そのため風も雨もほとんど影響なしになりました。

福岡の娘にもTELしたんですが、まったく影響はなかったようです。
[2015/07/29 11:43] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1818-c48d90ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)