にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



道の駅中津まで野菜調達に!
そろそろ野菜のストックも切れたので、久しぶりに道の駅中津まで野菜の調達に行ってきました。

東九州道は大分県内は全線開通し、福岡の一部を残すだけとなっています。

道の駅中津4 

遺跡公園 

南側に県内全線開通の大きな横断幕がありました。

行ってみると、「遺跡公園」でした。

遺跡公園風景 

芝生は張って間が無いためか、入らないでくださいとなっていました。

遺跡公園から第三駐車場 

公園の南側には第三駐車場があり、ここも静かそうです。

遺跡公園から 

公園から見た道の駅です。

道の駅中津3情報コーナー 

情報コーナーと公園の間にある駐車場が静かでトイレも近そうです。

道の駅中津2 

道の駅中津は訪問客が100万人を超えたようです。

ここの道の駅も成功しているようです。

道の駅中津1 

ここでキャベツ・きゅうり・ニンジンをお安く購入しました。

到着が丁度お昼だったので、お餅を購入。

果物類も沢山あったので、いちじく・ぶどう・なし を購入

すぐキャンカー内で美味しく食べました。

のこりは冷蔵庫に入れて帰宅後の楽しみに!

ダイコンは北海道産でちょっと高かったので買わずに、帰り道の豊後高田の

マックスバリュで購入。 ここは「タコ」が安くてうまいんです。

夕食用に刺身とタコを購入し帰宅しました。

久々の道の駅中津まで日帰りお出かけでした。







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

スポンサーサイト


コメント

道の駅は 野菜安いですよね~
我が家も そろそろ 野菜がなくなってきたので
行きたいです。

綺麗な道の駅ですね。
ワンちゃんのお散歩も良さそうです
[2015/08/21 21:39] URL | スティッチ号 #JalddpaA [ 編集 ]

Re: スティッチ号さん
こんばんは! ここ道の駅中津も野菜がお安いんです。
新鮮で安ければ売り上げもあがりますね。

隣接する遺跡公園はワンちゃんOKです。最初はドックラン?と思っちゃいました。
芝生の公園ですからワンちゃんも嬉しい所です。

[2015/08/21 21:47] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1821-0affdf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)