にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秋の空
今日は真っ青な晴れの日でした。

朝方16.8℃と冷え込んだのが、最高は26℃を超えました。

日向は30℃を超える暑さです。

そして夕方は、完全に秋の空に!

秋の空 1 

日の入りもきれいです。

秋の空 3 

秋の空 2 

しかし最低気温が低く、日中の最高気温が高いと体がついていけません。

ここ数日朝方は鼻水がでて、微熱もあり完全な風邪の症状です。

シルバー層には、涼しいなら涼しいママが一番いいんですが・・。





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

スポンサーサイト





コメント

服装が困りますね。朝晩気温が低く、長袖を着ていますと日中は
暑く汗が出る事も。でも今の季節が一番いいですね。
[2015/09/20 17:52] URL | カム郎 #efSP9Iow [ 編集 ]

Re: カム郎さん
近頃は朝の最低気温が16℃とか17℃です。
でも昼は晴れて26℃ぐらいで、外に出ると暑いです。
朝夕だけ寒いので困っちゃいます。

日当たりのない木陰だと丁度いい季節です。
青空を見ながら自然を感じる所で、のんびりしたい季節ですね!
[2015/09/20 22:35] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1832-ffa7ceb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)