にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



台風21号が九州方向へ!
台風ができたと思っていたら、なんと九州方向へ向かっています。

秋空の良い天気ですっかり忘れていたんですが、台風21号が発生しています。

それも九州方向へ向けて勢力をどんどん強めています。

現在の勢力は 996hPですが、26日には 975hPと強くなっていきそう!

台風21号

 このままでは、週末から来週初めにかけて九州直撃が予想されます。

台風21号2 

週末は台風対策で忙しくなるかも?

絶好の行楽日和なのに、忘れていた台風が来るなんて・・・。

できれば中国方面に行ってもらいたいものですね。






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

今日の予報では西に進路が変わりましたね。台湾方面へ行くようです。
[2015/09/24 17:15] URL | カム郎 #efSP9Iow [ 編集 ]

Re: カム郎さん
今日の進路予報を見て一安心です。
台湾・中国方面へ行きそうなので、九州はOKですね。
午後から畑仕事を少ししました。


[2015/09/24 21:16] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


この台風は中国方面に行きますから 心配はないでしょう。

もう 我が家に帰るまで 台風は発生して欲しくないですね。
フェリーが心配です。
[2015/09/25 16:24] URL | 豊田223 #- [ 編集 ]

Re: 豊田223さん
私のお祈りのせいでもないでしょうが、中国方向に進路がズレてくれました。

でも大陸の高気圧が強い為だそうで、早めに寒くなりそうです。
あと次の台風の卵があるので、こちらも心配です。

帰りのフェリー、天気が良いといいですね!
台風で欠航や大揺れにならぬ様、こちらでもお祈りしています。

[2015/09/25 16:48] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1833-4d816e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)