にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



富貴寺の紅葉は・・・
久しぶりに国東半島を一周してみました。

道の駅国東、道の駅くにみと周り、富貴寺の紅葉をチェックしてみることに。

富貴寺2 

富貴寺1 

紅葉はもう少し・・の感じです。

銀杏の一部の葉がまだ青く、あと少し という感じです。

富貴寺3 


駐車場にはかかしがいました。

かかし1 


おぼうさんの説教を聞いている ・・ かかしでした。

かかし2 


富貴寺の案山子はあと1週間ぐらい? かかりそうです。

やはり今年の秋は暖かかったせいでしょうね。





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

こんにちは。こちらでも紅葉が???て感じです。やはり暖かいからでしょうかね。

お坊さんの説教かかし、ゆるい感じがいいですね。
[2015/12/03 11:17] URL | カム郎 #efSP9Iow [ 編集 ]

Re: カム郎さん
やはり暖かいせいで、各地の紅葉が遅れていますね。
そして色付きがいまいちです。

お坊さんのかかし、感動しました。
こんなかかしは、お寺ならではですね。見て良かったですよ!
[2015/12/03 11:45] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


昨日から急激に寒くなりましたね~
今日、やっとファンヒーターを出しました。

お坊さんの説教、皆真剣に聞いていますね^^
[2015/12/04 09:39] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
昨日からまた寒くなりましたが、我が家は11月の寒波でストーブとこたつを
稼働させています。
ストーブは鍋を掛けておけるので、便利ですよ。

富貴寺のかかしはお坊さんの説教で、良かったですよ!


[2015/12/04 12:44] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1857-c9010275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)