にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ジュニアのある生活-byブログ-

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今朝も雪!
今日は昨日に続いて朝起きると雪でした。

初雪ですが、平年より約1カ月遅れたそうです。

雪の朝2 

雪の朝1 

隣の畑も雪で真っ白です。

雪の朝3 

こんなに寒いので、昼から陽だまり温泉へ!

受付で1600円と言われ、えっ! と言うと料金改定なんです・・。

去年までは1100円(一人平日550円)だったのに・・・。

1100円が1600円とはものすごい値上げです。

普通の貸切風呂は2000円以上なので、これでもまだ安いんですが

貸切1室は1800円だそうです。(200円の値上げ)

おばさんが4人で温泉から出てきましたが、4人だと450円/人と

安いですね。

まあ1600円でもまだ安いので、今年も来るのかな。

帰宅後HPをチェックすると

ryoukinn.jpg 

しっかり値上げ料金に変わっていました。

二人で1600円、3人以上は1800円です。





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

値上げ幅が大きいですね
でもまだ 安いです 大勢で行くと お得のようです。

温泉楽しみましょう(^O^)
[2016/01/21 13:03] URL | 豊田223 #- [ 編集 ]

Re: 豊田223さん
そうなんですよ。値上げ幅が大きくて驚きました。
でも普通の貸切風呂と比べればまだ安いです。

その上ポイントカードで7回行くと無料券がもらえます。
[2016/01/21 20:51] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


雪見の温泉、良いですね~

寒い時には温泉に限ります^^

でも少し高いですね(>_<)
[2016/01/22 10:53] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
幸美の露天風呂は最高ですね!
ここの温泉は550円/人だったのが、今年から800円に値上げしたようです。
でも一人から貸切で1室の料金なので、まだ安いですね。

やはり安い300円の温泉が、それも露天付きが良いですね。
冬はやっぱり温泉に限りますね。

[2016/01/22 17:30] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1869-920caf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)