にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ジュニアのある生活-byブログ-

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大雨洪水警報が出ました!
今日は夜から大雨警報と洪水警報が出ました。

夜半から雷と大雨で、朝起きるとTVは洪水警報もでていると

画面の左と上に警報情報の帯が出たままでした。

昼頃にようやく止んできましたが、また今夜から雨だそうです。

庭の『夏椿』が咲きましたが、雨で下を向いています。

夏椿1 

夏椿2 

つぼみも沢山付いています。

夏椿3 

もう植えてから20年ぐらいですが、どんどん大きくなっています。

あまり伸びないように結構切ったのですが、やはり伸びています。

花は上の方に沢山付いています。

花が終わったら、上の方えお切ろうかな・・と検討中です。



  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。 ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

その後 お天気どうですか
気を付けて下さいね
[2016/06/20 17:00] URL | スティッチ号 #JalddpaA [ 編集 ]

Re: スティッチ号さん
昼頃に洪水警報は解除されましたが、大雨警報は続いています。
でも雨は昼前から曇ったりしています。
夜半からが大雨の可能性がありそうですが・・。

我が家は崖崩れの心配は全くないし、洪水の心配もない処です。
でも地域で大雨による洪水や崖崩れのないほうが良いですね。
[2016/06/20 18:21] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1921-4f748a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)