にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ジュニアのある生活-byブログ-

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



復興割で温泉へ!
昨日はたまたま取れたふっこう割で温泉に行ってきました。

30000円以上で20000円のクーポンが取れました。

筋湯温泉の『山間の宿 喜安屋』さんです。

露天風呂が付いた離れでのんびりしました。

喜安屋 1

喜安屋 2 

24時間いつでも入れます。

こんな高級なお宿は初めてでした。

食事も豪華で、朝食まで豪華でした。

翌朝ものんびりと入ってきました。

喜安屋 3 

残念ながら台風1号の影響で、霧がでていて高速道路は通行止め

になりましたが、久しぶりに下道でやまなみハイウエーで行きました。

長者原も雨で車はほとんどいませんでした。

以前のにぎわいはどこへ行ったかのようです。


ふっこうクーポンは時間の勝負ですぐに予定数に達して他は取れませんでした。

事前にいろいろ検討しておいて、開始とともにクーポンをゲットし宿泊予約を

成立させないとすぐ予定数一杯になってしまうようです。

すこし甘く見ていました。20000円以上で14000円のクーポンも

ゲットしたのですが、のんびりしていたら使えなくなりました。

こういったことは事前検討が重要だと言う事がわかりました。

でも一回使えたのだから、良しとしましょう。




  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。 ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

スポンサーサイト


コメント

温泉、良いですね~

暫く行ってません。
少しでも復興の手助けになればいいですね。

最近、キャンカーネタがありませんが、、、、^^;
[2016/07/11 07:58] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
久しぶりの温泉、良かったです!
それも高級な露天風呂付の離れですから・・。
これで復興の一助になればと思います。

やはり満室ではなかったですね。
早く元のように満室になればいいんですが・・。

キャンカーは車検で後輪の内側のタイヤが危険な状態でした。
仕方が無いので4本新品に交換で高くなりました。
あとバックカメラが映らないのでまたお金がかかりそうです。
[2016/07/11 08:26] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1933-4a7c03b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)