にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ジュニアのある生活-byブログ-

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



滝の上温泉 花風月
昨日は地震の復興割クーポンで満願寺温泉(黒川温泉の隣)へ行ってきました。

『滝の上温泉 花風月』という離れ形式の膳1室の温泉です。

花風月 1 

花風月 2 

紅葉も真っ盛りで、家族風呂の休憩室からの眺めは最高でした。
家族風呂 4 

家族風呂 3 
家族湯露天、結構広い露天風呂でした。

家族風呂 2 
家族湯の内湯です。

家族風呂 1 
休憩室からの眺めです。

あと大浴場は『滝見乃湯』です。
滝見乃湯 1 

滝見乃湯 2 
この通路を下りてゆきます。

滝見乃湯 3 
奥の半分が露天になっていて、その向こうに滝があります。

滝見乃湯 4 
夜はライトアップされていました。

今回のお部屋はここです。
すすき 1 

すすき 2 
ここが内湯です。

すすき 3 露天風呂 
こちらが露天風呂です。

すすき 4 
窓を開けるとつながっています。

すすき 5 
これが全景でお風呂は右側の建物です。(通路でつながってます。)

たまには贅沢も良いですね!


  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。 ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1985-01a6d373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)