にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ジュニアのある生活-byブログ-

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



はちまんの郷 宇佐
国東半島の宇佐市にある、『はちまんの郷 宇佐』の温泉に行きました。

旧かんぽの宿宇佐で、経営赤字の為、宇佐市に売却され名前が変わったようです。
はちまんの郷 3 
はちまんの郷 4 
入口の名称だけが、変わった様な感じです。

はちまんの郷 1 


ここの温泉は8種類のお風呂・・とあります。

サウナ、泡風呂、打たせ湯、ジェット風呂、寝湯、露天風呂などですが、残念なことに露天の出入り口が壊れていてで良いり禁止の貼り紙がありました。

はちまんの郷 2 
ここは入浴料が 550円(土日は650円)
入浴時間は 12:00~21:00 です。

フロントで御夫婦で温泉博士を使う方がいました。

駐車場へもどる時間帯がほぼ同じだったので、車のナンバーを見たら、キャンカーで和歌山ナンバーでした。

夫婦仲良く温泉巡りをしながらの九州キャラバンのようでした。

私はキャンカーでなかったので、声をかけようか少し悩んでいると、次の目的地へご出発されました。

温泉博士で仲良くキャラバン、ほほえましいですね!


  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。 ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1994-1faaa89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)