にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



道の駅 高松 能登空港

<能登半島>

朝出発しようとするとナビが動作しています。ケンウッドは10時からしか開いていないので

夕方よることにしました。能登有料道路に乗りました。

最初に 『道の駅 高松』 に寄ります。(高松SA)

   高松1 高松2

ここの道の駅からは日本海が望めます。海は大荒れで風も強く寒い日でした。

   高松3

道の駅で『スタンプラリー2008~2009』を買い求めスタンプを押しました。

   高松4

ここの道の駅は能登有料道路の両側にあります。

   高松 下り (下りの道の駅です。)

さあ、ナビが元気な内に・・・と思い走り始めるとまたナビが不調に!

是非走りたかった『千里浜なぎさドライブウエー』も走行できません の電光表示が!!

 気を取り直して道の駅でゲットした地図を参考に『道の駅 能登空港』

能登空港1  能登空港2

ここは能登空港の1F~3Fの一部が道の駅となっていて駐車場も広い所でした。

能登空港3

ANAが午前・午後に各1便有るだけですが、空港は黒字とのことでした。

 ここでも能登半島の見やすい地図をゲットしました。

能登空港4

ナビが不調では頼るは地図のみです。

次はいよいよ輪島の朝市へ向かいます。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ   にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/292-ad58cc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)