にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うどんオフより無事帰還しました。

今し方、『うどんオフ』より無事帰還いたしました。

車旅人の第三回うどんオフ会に急遽参加させていただきました。

主幹事の「漂流ハイゼットさん」、副幹事の「masacy(関西渋腸)さん」、「kira_ichi(関西4号)さん」、

アストロタイガーの「hosoさん」、おかやんさん、ダディーさん、黒ちゃんさん、はと号さん、たっきー☆さん

   皆さん有り難う御座いました。

特に幹事の漂流ハイゼットさん ご苦労様でした。

 また機会があれば参加させてください。

本日は「なかむら」で1時間ちょっと待ちでおいしいうどんを食べ、途中で離脱・帰還させて頂き

読み通り10時30分 香川出発~瀬戸中央道~山陽道~九州道で20時頃に無事到着した

事を報告させて頂きます。

おいしい『うどん』を堪能した2日間でした。

詳しくは追ってブログにアップします。 しばしお待ち下さい。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ   にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



コメント
お疲れ様でした
遠い所ご苦労様でした。
子供の話相手にもなっていただきありがとうございました。
なかむらの後にうどん喫茶「スタート」でモーニングを食べた後に、「おかやんさん」と「くろちゃん」と共に離脱し岐路に付き13:10に帰宅しました。

また、お会いしましょう♪
[2009/06/28 21:04] URL | ダディー@笠岡 #- [ 編集 ]

ありがとうございました。
今回ははるばる大分から参加していただきましてありがとうございます。
m(__)m

無事に帰り着いた報告を頂いて安心いたしました。
家に帰り着くまでがオフ会ですから。
今日はゆっくり疲れを癒してくださいませ。
m(__)m

至らない幹事でしたが楽しんでいただけたみたいで何よりです。
またどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。
[2009/06/28 21:31] URL | 漂流ハイゼット #- [ 編集 ]


タフガイ かめさんお帰りなさい。
有言実行で、20時に無事帰還されたご様子。ホッ(^^)

今回の「うどんオフ」でかめさんが参加表明されていると知らず
まさか与島SAで遭遇するなど夢にも思ってなかったので
私、テンション上がりっぱなしv-10

想像していた通り、仲のよいご夫婦の姿で、何枚か写真を
撮らせて頂いたので、その内メールさせていただきますね。v-221

再会できる日を楽しみにしております。
[2009/06/28 22:06] URL | おかやん #d992xXyk [ 編集 ]


タフガイかめさんお帰りなさい。

有言実行で20時に帰還されたご様子でホットしました。
うどんオフ面白かったですね。オフ会というより「ツアー」色が濃厚で
夜会が唯一、オフ会ぽい感じ。こんなオフ会初めてでした(^^)

おそらく、1ヶ月ばっかは「うどん」食べなくても良さそう・・・見たくない程(^^)

実は、私も睡魔君に現在襲われてまして、今日のコメントはこのへんでおしまいです

お会いできて幸いでした。また、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
再会できる日を楽しみにして降ります。v-10
[2009/06/28 22:14] URL | おかやん #d992xXyk [ 編集 ]

おつかれ~
ダディーさん お疲れ様でした。

近くて良いですね。 我が家は、福山SA着が11時30分でした。
すぐに四国・うどんツアーに行けるエリアの人がうらやましいです。

またどこかでお会いしたら宜しくお願いしま~す。
[2009/06/28 22:18] URL | のんびりカメ #ASIKbTng [ 編集 ]

おかやんさん お疲れ~!
おかやんさんに会う事が一番大きな目的でした。

与島PAでアトムを見たときにアレ~ナンバーが関東じゃん。
でも前から見たら整流板がしっかり着いているし~。間違いない・・・。
・・で驚きの遭遇でした。

うどんは「しょうが・だいこんおろし」の味が良かったので
今後の我が家の定番になりそうです。

また再会を(今年中に)内緒で計画しようかな~。
今年中の再会を楽しみに、今後とも宜しくで~す。
[2009/06/28 22:28] URL | のんびりカメ #ASIKbTng [ 編集 ]

幹事 ご苦労様でした。
漂流ハイゼットさん 昨日・今日と大変ご苦労様でした。

いろんな『うどん』の種類・食べ方 もちろん注文の仕方までていねいに
ご指導有り難う御座いました。
 おかげさまでうどんのとりこになりそうです。

また再会できて、また楽しい時間をもてれば・・・と思っています。
今後とも宜しく御願いいたします。
[2009/06/28 22:33] URL | のんびりカメ #ASIKbTng [ 編集 ]

遠路はるばるお疲れ様でした~
鴻ノ池SAでは、横に停めさせていただきましたが、寝坊してカメさんに追い越されてしまいました?

またよろしかったらどうぞ。
のんびりお越し下さい?
[2009/06/29 01:37] URL | masacy #Ih6La2Oc [ 編集 ]

masacyさん
masacyさん ご苦労様でした。

うどんオフ夫婦で楽しみました。
また機会があれば寄らせていただきます。

今後とも宜しく御願いします。
[2009/06/29 07:28] URL | のんびりカメ #ASIKbTng [ 編集 ]

コメント遅くなりました。(;^_^A
コメント遅くなりましたが、遠路はるばるお疲れ様でした。

また広島の方にも、遊びにいらしてください。(^-^ )
[2009/06/30 13:21] URL | hoso #C5FWslJw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/341-69bc1146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)