にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お盆キャラバン 其の弐

 13日の夕方、青雲橋より今夜のP泊予定地《道の駅 高千穂》へ移動します。

道の駅青雲橋も高千穂も昨年の夏にアミティ納車後まもなく訪れていますが

道の駅スタンプには興味がまだ無かった頃で、押していません。

1年後にまた訪れて、道の駅スタンプを押すことが一つの目的です。

高千穂1 高千穂レイアウト

ここはちょうど1年前の夏に初めて遠出のキャラバンのルートでした。

思いで深い所です。高度が高いため、夜の暑さによる寝苦しさもなく快適でした。

道の駅高千穂

大きな高千穂伝説の女神像もそのままでした。

天うずめ1  天うずめ2

 そして道の駅スタンプを押し、温泉へいきます。

 昨年は天の岩戸温泉でしたが、今回は《高千穂温泉》にしました。

高千穂温泉1  高千穂温泉2

結構関東・関西の車も来ていました。 入浴料¥500円也でした。

 入浴後また道の駅に戻ります。

運良く昨年と一緒の駐車場一番端が空いていました。

高千穂とアミティ

翌朝、朝食後に隣を見るとアミティが来ました。

ビデオ撮影に忙しそうで、「おはようございます!」の挨拶だけでした。

アミティ ツーショット

さて、腹ごしらえも終えて、次の《清和文楽邑》に出発です。

 道路出口から道の駅全体が良く見えました。

高千穂全景

またそのうちに寄らしてもらいますね!

(つづく)

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ   にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/395-760e5fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)