にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アミティ 走行 20,000Km達成

<<緊急!!>>

お盆キャラバンの帰りに我が家のアミティが走行20,000Kmを達成しました! 

帰りの高速でまもなくとわかっていたので、カメラを準備していました。

帰宅約10Km手前の信号待ちであとちょっと!!

 青信号で走り出したら 【20,000Km】 です。

すぐ空き地を見つけて止めました。 記念写真をパチリ!

20,000Km

思い起こせば昨年8月11日納車より、年間5,000Km程度の走行かな~と考えていましたが

キャンカー入手による生活激変でした。

 じょじょにお出かけの範囲が広がり、金曜の夜に出発する事も身に付き

あっというまに10,000Kmでこれは走りすぎとお出かけをセーブしましたが

ほぼ1年で20,000Kmでした。 

 <これまでの途中経過>

 燃料費 200,930円 オイル交換 5回

 平均燃費 10.07Km/L

 道の駅訪問数 170 道の駅スタンプ数 159 

 道の駅入浴数 14

 道の駅スタンプ帳 九州、中国、関東、東北、中部、北陸 入手済み

今後は近場中心での~んびりキャラバンを増やしていこうと思います。

 (年間10,000Km程度が目標)

でもたまには遠くにもキャラバンします。(四国、山陰は絶対行くぞ!!)

 見かけたら気軽に声をかけて下さい。(小心者ですから。)

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ   にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/404-f8fb044d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)