にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



白水の滝 Ⅱ

  白水の滝に感動し名水茶屋まで戻りました。

約1時間ちょっとかかり、もう昼を過ぎています。

名水茶屋1

吊り橋の対岸は「陽目の里キャンピングパーク」です。木の切株にバッタもいました。

名水茶屋2 バッタ

 ここで何か食べることに。

茶屋内部3  茶屋内部2

  中は古風な雰囲気です。

  茶屋の席  食卓は炉端です。

ここで「そば定食」と「だご汁定食」を食べました。

そば定食  だご汁定食

どちらも「きじご飯」と「とれたて野菜のサラダ」がついていました。

滝見の運動の後の空腹もあり、とても美味しい昼食となりました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ   にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/416-d9126148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)