にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



道の駅 日吉夢産地

 四国 愛媛県北宇和郡鬼北町にある道の駅です。

国道320号線沿いにあります。

日吉夢産地1  日吉夢産地2

320号線の交差点に大かんばんがありすぐわかります。

ところが入り口には 日吉夢産地入り口

日吉夢産地入り口1  高さ制限がありキャンカーは横

の入り口から入ります。(アミティは2.6mより高いんです。)

 先に1台キャブコンが入っていました。

日吉夢産地3  入り口が分かりにくいので

大部分の車が脇から入っていました。

ここは青空市が有名で次々に新鮮野菜等が運び込まれ・売れていました。

日吉夢産地4  道の駅 本体です。

時計台の朱色(赤)がキレイです。 日吉夢産地5

日吉夢産地6  ここでも『ゆずシャーベット』を

売っていましたが、食べ過ぎ注意であきらめました。残念~! 

 

   にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ   にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


テーマ:四国情報 - ジャンル:日記


コメント
産直市場
近所の農家の方が作った野菜などが売られていますが、朝早い時間に行った方がいいですよ。
いい物はすぐに売り切れちゃうから。

レースに行く時の休憩でよく寄ってましたが、時間が悪いんでなかなかお買い物ができなかったんですよね~~。

そういえば最近行ってないなあ。
[2009/10/15 21:12] URL | 漂流ハイゼット #- [ 編集 ]

漂流さん
ここの道の駅は「ゆずシャーベット」を食べました。
産直市は午後だったので見ただけです。

でもレースの為にあちこち出没してるんです~ね。
[2009/10/15 21:56] URL | のんびりカメ #ASIKbTng [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/446-db7ea15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)