にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



四国道の駅 633美の里

 四国高知県の吾川郡いの町上八川甲にある道の駅です。

国道194号と439号の交差する要所にあるため、二つを足して633とし

目標に向かって悠然と飛行する動物の「ムササビ」と語呂合わせをして

《むささびの里》となったそうです。

633美1

633美レイアウト

自然に囲まれた道の駅です。

633美2

目印は風車がシンボルの建物です。

633美3

レストランは『むささび亭』で他に『森の小さなお菓子屋さん』 もあります。

11月8日には『ほのほの王国もみじまつり』がちかくのグリーンパークほどので開催です。

 

   にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ   にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

テーマ:四国情報 - ジャンル:日記


コメント
ケーキ
確かここにはケーキ屋さんがあって、そこのケーキがおいしかった記憶があります。
何だったっけ??パウンドケーキだったかなあ?うろ覚え。
地元の奥様方がケーキを作ってたと思います。
[2009/10/30 21:02] URL | 漂流ハイゼット #- [ 編集 ]

Re: ケーキ
漂流さん こんばんは

確かにケーキ屋さんがありました。
我が家はケーキ屋さんでソフトクリームを買って食べました。
美味しかったですよ!
[2009/10/30 21:10] URL | のんびりカメ #ASIKbTng [ 編集 ]


多分シフォンケーキだと思います。おいしいですよ。

今夕から火曜まで、長崎へ行きます。明日軍艦島上陸予約してますが、お天気荒れ模様とのことでちょと心配です。
[2009/10/31 09:57] URL | 高知のY #/3WEEAIQ [ 編集 ]

Re: タイトルなし
長崎ですか。ついでに佐賀のバルーンフェスタに寄ってみては!
11/3まで開催中です。

[2009/10/31 22:04] URL | のんびりカメ #ASIKbTng [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/459-b10575c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)