にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



四国道の駅 しおのえ

 

 四国の香川県と徳島県を結ぶ国道193号沿いにある、香川県唯一の温泉郷の道の駅です。

しおのえ 1  しおのえ 2

ここは山間の温泉郷にある道の駅で気に入りました。

しおのえ 3

しおのえ正面  道の駅の正面です。

若干国道のカーブした場所にあります。しおのえ全景 時計台がトイレです。

産直市場では「まいたけ」などを売っていました。

              まいたけ

そして川向かいには『行基の湯』があります。

行基の湯 1  行基の湯 2

この温泉は《中国・四国ジャラン》の県別日帰り温泉ランキングで堂々1位です。

行基の湯レイアウト

川のせせらぎを聞きながら露天風呂もあります。

その上¥430円とリーズナブルな料金です。

行基の湯 3

行基の湯日時計 湯上がりの散歩もできます。

--- ちなみに「香南楽湯」は第2位です。 ---

ここの駐車場も静で、道の駅が隣にあり『P泊』には香南楽湯より良いんじゃない・・・!!

次回はここでP泊しよう。P泊最適地として記録しておきます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ   にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

 


テーマ:四国情報 - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/479-6db7200b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)