にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アミティの屋根が!!

 

   久々にアミティのバーコードが気になり、キャブコンのアミティの屋根は・・。

恐る恐るリヤラダーから登って見てみました。

 それはそれは、見てはいけないものを見てしまったのです!!

半年分の汚れが屋根一面を・・・・・!!

---- 見たからには洗ってあげねば! -----

屋根の汚れ1  左が元の白い色です。

MAXファンの汚れです。  MAXファン

汚れに足跡もようが!!  屋根の汚れ2

午後3時過ぎに始め夕方5時過ぎに洗い終えました。

 やはり半年分の汚れは ・・・・ 。

(本土最南端の佐多岬~四国一周、あちこち走った記録ですね。)

キャブコンオーナーの皆さん!

 年末までには屋根の掃除もしてあげましょう!! 

<おまけ> 我が家の笑顔(さざんか)が今年も咲いています。

笑顔

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ    にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

 

 



コメント

お掃除お疲れ様でした。
うちのアトムも今年の垢を落としてやりたいのですが
体調不良が続いてて、年内清掃が可能か否か綱渡りです。
明日、年賀状を作成できれば、20日には洗車できるんですけどね。

[2009/12/13 00:30] URL | おかやん #d992xXyk [ 編集 ]


おかやんさん

いつもお世話になっているATOM君を
是非洗車してあげて下さい。

でないとバチがあたるかも・・・・。
[2009/12/13 09:08] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

ご苦労様でした
アミティMLから来ましたチョウゲンボウと言います。
宜しくお願いします。


私も家を離れる際にアミティの屋根?を洗ったのですが
想像以上に汚れているのにビックリ!!でした。

家にいる妻が洗うには危険なので、たぶん私が帰宅するまで野ざらし状態でしょうから
来春帰ったら快適化よりも一番に洗車です。

今日の大阪湾は風があり気温も下がりつつあります。
[2009/12/13 16:25] URL | チョウゲンボウ #aYDccP8M [ 編集 ]


チョウゲンボウさn こんにちは。

そうですね。春になったらアミティの屋根も洗ってあげて下さい。
家も屋根は危険なのでもっぱら私の受け持ちです。

側面等はたまに洗ってもらうんですが・・・。

今大阪ですか?。全国的に今週は寒気が入り込み気温が下がるそうです。
風邪やインフルエンザに注意して下さい。
[2009/12/13 16:40] URL | のんびりカメ #ASIKbTng [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/495-18058c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)