にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



道の駅 大山めぐみの里
(年末キャラバン;道の駅シリーズ)

 12月30日は島根県道の駅湯の川で目覚め 処女地の鳥取に向かいました。

山陰道(無料区間)へのり名和IC(終点)を降りるとすぐのところにあります。

大山 1   大山 2

平成21年4月にできた新しい道の駅です。

 道の駅の本には当然のっていませんでした。 道の駅ポート赤崎にナビをセットしての

走行中に案内板が出てきて急遽よりました。

大山 4

  下の駐車場から少し登った位置に道の駅はありました。

大山 3 

正面からみてもやや小さめの道の駅です。

ここからははじめて見る『大山』が見えました。

 はじめて大山の威容をみると感動しますね。 想像とは違って大きな山でした。

大山 4

小さな道の駅舎を覗き、大山の案内などがありましたが冬場ではなく春から秋に再訪する

ところだと感じました。 

 またいつか(春以降)再訪を心に刻み次の道の駅ポート赤崎へ向かいました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ   にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  

スポンサーサイト

テーマ:中国のんびり旅 - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/524-2360d41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)