にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



道の駅 大社ご縁広場
(年末キャラバン;道の駅シリーズ)

 出雲大社の近くにある道の駅です。

大社1

初詣の時はここも臨時駐車場になるそうです。

大社2

出雲大社をイメージする道の駅舎です。

大社3  道の駅の表示も『石』でできています。

大社4

出雲地方の観光案内はこんな立派なものでした。

大社5

近くの公園にはこんな大きなレリーフがありました。

大社6

  『未来を拓く』との説明の碑文があります。

非常に立派な(お金をかけた)駅舎でした。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ   にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  


テーマ:中国のんびり旅 - ジャンル:日記


コメント
おぉ~!
こんばんは、オノザカです(^^)。

久しぶりにコメント出来ます(^^;)。
ここ行きましたよ~。

我が家が行った時は終日ガラガラで寂しかったほどです(でも出雲大社駐車場は混んでいました)。
ここからのんびり大鳥居の下を通って出雲大社に参詣するのもイイですよね~。
ここは旧国鉄大社駅にも近いし。

正月は激混みなんでしょうね~
[2010/01/30 01:01] URL | オノザカ #- [ 編集 ]

オノザカさん
オノザカさん こんにちは!

大社ご縁広場から大鳥居のしたを通っていきました。
 ・・・途中で遠いのでアミティを近くの無料駐車場に移動しましたが。
行ったのが大晦日だったので初詣のお店が準備していました。
 初詣の予定でしたが、雪の為一日早めました。

混雑はそこそこでしたが、夜から元旦は道が2~3時間大渋滞する
そうです。

[2010/01/30 09:51] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/533-9378455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)