にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



道の駅 おおむた

大牟田温泉にゆっくりつかり もう11時30分です。

近くのP泊は 『道の駅おおむた』 です。 約1年ぶりかな。

     道の駅おおむた

朝起きると数台がP泊していました。


道の駅おおむた2

ここの道の駅は一番奥にトイレがあります。

   道の駅おおむたトイレ

ここの道の駅は朝から近くの農産物を売っています。

道の駅おおむた2 

ふきのとう、めずらしい「レモン」

ふきのとう  レモン

そして「菜の花」、「竹の子」です。

菜の花  タケノコ

さすが熊本県、もう竹の子が出ています。(高くて買えませんが・・・。)

南関あげ  そうそう有名な『南関あげ』はもちろんお買い上げ。

そして熊本・八代名産の『晩白柚』も

晩白柚1  晩白柚2

もちろんお買い上げです。

 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ   にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

 

 


テーマ:九州のんびり旅情報 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/542-470c2d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)