にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



醍醐桜キャラバン

 今年の桜はどこに?

じゃらんを見て今年は『醍醐桜』に行こう!

で岡山まで来てしまいました。

醍醐桜 4照 

 


ここは桜見物の渋滞が2~3時間と聞いていたので

大佐SAでP泊し、5時30分に出発しました。

大佐SA

ついてびっくり。

やはり同じく早く来る人がいっぱいです。

6時に到着し何とか駐車場に止めました。

 やはり混んでいます。

daig 3

花弁は小さいのですが、やはり樹齢1,000年は風格が違います。

daigo 1 

 詳細は帰宅後に!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ   にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

 


テーマ:中国のんびり旅 - ジャンル:日記


コメント
桜はいいですよねー
こんばんはー!

ちょっと見ないうちにブログ画面、バージョンアップされたようで・・・

タイトル画像いいんじゃないですか~^^

ところで 桜は いいですよねー!

今夜 妻と近場の夜桜見に行ってきました

花見がいいなんて・・・年のせいでしょうか(笑)

のんびりカメさん 帰路の運転気を受けてねー^^



[2010/04/10 22:51] URL | トーシー #- [ 編集 ]

Re: 桜はいいですよねー
は~い。 なんとか午後5時頃に帰ってきました。

昔は桜の花を見る・・・風流な考え方はあまり持ってませんでした。
やはり 風雅の分かる年齢になってきたんですかね~。

桜を見にはるばる出かけ始めたのは昨年~です。
[2010/04/11 21:52] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/601-198e96c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)