にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



三重県~和歌山県へ
 今日は『伊勢神宮』とおかげ横丁を早朝にまわりました。

まだ開いていない店が多いので、「とうふや」でとうふを買いました。

とおふや

とおふや2

おいしいとうふでした。

 次に「赤福本店」に!

ここはできたての赤福が食べられるので人気とか。

赤福本店

我が家のおやつに「赤福」を購入、さっそく食べました。

赤福

出来立てはやはり一味違いました。

 
 その後「熊野古道」を歩き(あ~疲れた)、和歌山県の「那智の滝」を

見学しました。

きょうは和歌山県の「道の駅一枚岩」でP泊です。

明後日(5/8)には帰宅の予定です。



コメント
ちゃ~り~です。(^-^)ノ
長いキャラバンで羨ましいっす。
我は、昨日より勤務中
長~い休みが欲しい~~((´д`))

では、気を付けてお戻りくださいませ。
[2010/05/07 09:38] URL | ちゃ~り~; #90LdKUd6 [ 編集 ]


オフ会、遠方までお疲れ様でした。

伊勢にも周られたんですね、その豆腐屋さんは
我が家も伊勢に行くたびに行くんですよ^^

まだキャラバンが続くようですが安全運転で帰還
できますように。
[2010/05/07 10:46] URL | ウロウロ家族 #SFo5/nok [ 編集 ]

Re: ちゃ~り~です。(^-^)ノ
ちゃ~り~さん こんばんは

年に2回の長期キャラバン中です。
今日は潮岬まで行ってみました。

明日には帰宅する予定です。
[2010/05/07 23:51] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ウロウロ家族さん こんばんは。

初のお伊勢参りでした。
健康食に目のない我が家は『とうふや』を見つけ
豆腐を買うことにしました。
 おいしかったです。

キャラバンは明日帰宅で終了の予定です。
[2010/05/07 23:55] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/623-82c7c437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)