にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



道の駅 砺波【富山】
富山県の 『道の駅砺波』です。
砺波1
ここは『砺波チューリップフェア』開催中のフラワーランドとなみ に隣接しています。

砺波4 

 GW中はチューリップフェアに毎日6万人ぐらい来場者があるそうです。
チューリップフェア
入場券を買うための行列も、ものすごい人です。
行列
このあと入場待ちの列に並んで待つんです。
(我が家は北門の行列をさけて南門より入場しました。混雑なしでした。)

さて、ここはチューリップの町砺波の道の駅でした。
砺波2
道の駅の標識がチューリップの花をかたどっていたり! 
砺波3
道の駅の周囲はチューリップが植えられ咲いていました。
チューリップ
でも、駐車場の半分以上がチューリップフェアの為、道の駅駐車場として
使えない状態になっていました。

夜のうちなら道の駅に無料で駐車できます。
でもGWが終われば無料でフラワーランドに入場できますが・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ   にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

 

 


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/648-51983733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)