にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



キャンプカーマガジンにアミティズオフ会が!
キャンプカーマガジンの6月号に
   『アミティズ全国オフ会in能登』
                     が掲載されました。
P152 P152です。

またP153にも載っています。
 P153
千里浜ドライブウェイのコンボイ走行も載っています。
そして十家族の紹介記事も!!

『我が家も載ってま~す。』

是非本屋さんでお早めに購入してご覧になって下さい。

     キャンプカーマガジン6月号
この本で~す。

これで我が家は昨年に引き続き掲載2度目です。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

 

 



コメント
楽しそうですね
のんびりかめさん&ままさん
ご無沙汰しています。

その頃我が家は、九州へ遊びに行っていました。
この本を探して購入したいと思います。

今日も快適化をしました(^^)
[2010/06/06 16:48] URL | ももんが #O5sb3PEA [ 編集 ]

Re: 楽しそうですね
ももんがさん こんにちは。

おひさしぶりです。
キャンプカーマガジン 本屋さんで見て下さい。
エルフは元気ですか?
また黒ラブのエルフちゃんともお会いしたいものです。

GWは九州におでかけしたんですね~!
我が家もオフ会後は紀伊半島をまわってきました。

いつかまた、ゆっくりお会いしましょう
[2010/06/06 17:33] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

CampCarマガジン見ましたよ
こんにちはー^^

先日CampCarマガジン買いました

妻と『なぎさドライブウェイでのコンボイ走行凄いねぇ~』って話していたんですよ~^^

のんびりカメさんはどの写真の人かなぁ~?

見つけちゃいました~^^

何気に亀マークが・・・(アハ)

どうです? 当たってるでしょう???(笑)


ところで 私のブログをリンクに入れてくれてるんですね!?

いま気づきました(汗;

私もお気に入りに入れさせてもらいますね^^
[2010/06/07 12:13] URL | トーシー #- [ 編集 ]

Re: CampCarマガジン見ましたよ
こんばんは!

キャンプカーマガジン見たんですね。
なにげに『カメのステッカー』をGW前に貼りました。

どこかで見かけたらよろしくで~す。
[2010/06/07 20:39] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/666-c561caa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)