にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



道の駅 半布里の郷とみか【岐阜県】
岐阜県の51番目の道の駅として国道418号線沿いに4月28日にオープンした

『道の駅 半布里の郷とみか』です。

とみか1 

できたばかりで全てオニューです。
とみか2
地域密着型の道の駅です。

小さい道の駅ですが建物は斬新なデザインで、太陽光発電やガスヒートポンプ空調を
備えた環境に配慮しています。

トイレも新しくて良かったのですが、周囲からのにおいが結構ありました。
多分鶏糞or牛糞のような周囲の田畑からのものでしょう。

ここでP泊を考えましたが、先まで行くことにしました。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報


コメント
知らなかった
この道の駅 知らなかったなぁ~
今度い行って見よう^^

それまでに 鶏糞 & 牛糞 の特訓だぁ~(笑)

でも のんびりカメさんは いろんな道の駅に行かれてるんですね!?

[2010/06/19 23:42] URL | トーシー #- [ 編集 ]

Re: 知らなかった
トーシーさん おはようございます。

キャラバンの目的の一つが《道の駅スタンプ》です。
行き先のルート周辺にある道の駅に寄りながらスタンプを
集めています。 現在234駅のスタンプを集めました。

地元九州は昨年秋に(島を除いて)制覇しました。
でも毎年新しい道の駅ができるので、九州の新駅4カ所は
まだ3か所未訪問です。 何とか今年中には・・・と思っていますが。

道の駅スタンプ帳も九州・四国・中国・近畿・中部・関東・東北まで
入手しましたよ。
[2010/06/20 09:52] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/669-01e99cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)