にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



道の駅 木つつ木館【三重県】
三重県の紀伊半島国道42号線沿いの『道の駅奥伊勢木つつ木館』です。

きつつき館1 

きつつき館2

伊勢神宮別宮の滝原宮参道入り口にあります。


滝原宮は初めてしりました。

きつつき館3 
残念な事に、道の駅は休館日でした。

きつつき館4 
道の駅スタンプを我が家同様集めていると思われる車が1台・2台と

休館日と知って残念そうに帰って行きました。

我が家も次の道の駅に移動します。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報


コメント

こんばんは!アミティーファミリーです!
凄い数の道の駅に行かれているんですね~v-407

実は…。

宿泊の参考に使わせてもらっています。
カーナビの道の駅情報や本は、泊りやすいとか書いていないし
良いことしか書いていないので…。

amityちゃんの運転だいぶ慣れましたよ~v-407
[2010/07/03 22:40] URL | mario papa #- [ 編集 ]

慣れましたか。
こんにちは アミティーファミリーさん。

道の駅スタンプを半分目的にしています。
あと行ったことのない地域の、見てみたい目的地に
キャラバンしてま~す。

あまり参考にならないのでは・・・。キャラバンの記録として
ブログにアップしているだけですから。

九州・四国・中国方面は結構行っています。参考になれば幸いです。
[2010/07/04 09:08] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/676-971ad84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)