にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



父の日のプレゼント
今日は一日雨ですが年に一度の父の日です。

今年は子供からこんなものを頂きました。

プラズマクラスター

シャープの『プラズマクラスター』です。
アミティに積んでキャラバンのお伴に!!

ウィルス撃退とカビなどの増殖抑制を行ってくれます。
浮遊アレル物質の分解・除去も!


また、 《とんとろハム 》 のセットも!


とんとろハム 

あまり太らないように少しづつおいしく頂きま~す。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

 



コメント

いいもの貰いましたねぇ~^^
美味そうな ハム!!(笑)

うちも娘がケーキを買ってきてくれたのですが 写真撮るの忘れて 一口パクッと・・・
あっ お父さん写真は・・・ 手遅れでした(涙;

でも うれしいですよね! 子供から貰えるなんて・・・^^



[2010/06/20 23:05] URL | トーシー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
トーシーさん おはようございます

子供から貰えるとうれしいですね~!
いつまで貰えるかわかりませんが、我が家の伝統にしたいものです。
[2010/06/21 07:31] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

いいですね!
プラズマクラスターe-420いいですね!!!ウチも欲し~!!
ハムも美味しそうですe-446
ちゃんと父の日に素敵なプレゼントを送ってくれるなんて
とても親孝行ですね。。ご両親の愛情がお子様達にも伝わってるからなんでしょうね。

しかし、ウチは昨日全くお祝いしてません。。。
ダメだこりゃっ!!
[2010/06/21 14:11] URL | Rデコ #- [ 編集 ]

Re: いいですね!
Rデコさん こんばんは

プラズマクラスターいいですよ!!!
新型インフルエンザ対策にもなりそうです。

母の日にも何か送ってくれます。また誕生日にもプレゼントが!
結婚記念日にも届きます。
育て方が良かったんですね!
プラス遺伝子も良かったんですね。
将来の楽しみ・喜びの為に、子育てはしっかりしましょう!

でも特になにもした記憶はないんですけれど・・・。
[2010/06/21 19:51] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/681-43bb55fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)