にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



梅雨ですね~
 梅雨真っ盛り。先週も週末は雨・あめ・・・。

別府の志高湖隣にある『神楽女湖の花菖蒲』は満開です。
今日もローカルのTVで紹介していました。
80種30万株の花菖蒲が見ごろ・・・。

また、昭和の町で有名な『豊後高田』で新ソバが出始めた・・・と。

去年は6月に神楽女湖の花菖蒲も豊後高田の新ソバも行ったのに
今年は週末が雨でお出かけできません。

温泉博士で《七彩の湯:佐賀県北方温泉》に行こうとの計画も凍結です。
明日は雨なら近場の『風の郷;山香温泉』にでも行ってみようか。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ   にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



コメント

梅雨 いやですよね~!
じとじとするし・・・
こちら三重も今日は一日 雨・雨・雨

出かけるにはチョット いやなお天気です
でも雨も降らないと困るしね!?

雨にもめげず 今日はちょこっとプチオフ会をしてきましたぁ~^^
[2010/06/26 23:06] URL | トーシー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
三重も雨ですか。

適度な雨は野菜・稲には必要ですが、大雨は困りものです。
プチオフ会 良いですね~。

いつか一緒に遊んで下さい!
[2010/06/27 00:03] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


その、ご様子だと大雨洪水には遭われてないようで
なによりですv-218

最近、やっと調子が良くなり始めました。
そろそろ、お出かけ虫が騒ぎ始めましたよ~。
[2010/06/27 01:48] URL | おかやん #2j50GQ9. [ 編集 ]


おかやんさん おはようございます。

調子が良くなってきたんですね!
梅雨明けには『お出かけ虫』の虫干しをかねて
お出かけですね~。
[2010/06/27 10:01] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/682-2a56db46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)