にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



道の駅 紀宝町ウミカメ公園【三重県】
紀伊半島の先端、ウミガメに出会える駅『道の駅紀宝町ウミガメ公園』です
紀宝町1 

ここに来て≪海亀≫の道の駅なんだ~と。
紀宝町レイアウト 

ウミガメ館1


ここはこんな駅舎です。
紀宝町2

駐車場から見ると、こんな感じ。

紀宝町3

そして≪ウミガメふれあいパーク≫があります。
紀宝町4 道の駅から

正面は ウミガメ館2

ウミガメパーク  『ウミガメのプール』です。

入って見ると 本物の『ウミガメ』がいます。
海亀1 

海亀2 
感激しました。 本物が泳いでいるんですから。

ここの売店で≪ウミガメ≫のぬいぐるみを売っていました。
海亀ぬいぐるみ 

予算を考えて一番小さいやつをゲット!!
カメ 

今ではアミティの運転席前でくつろいでいます。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報


コメント

こんばんは~本日二度目のコメント書き込み~お許し下さいあみーごです。。。
紀宝町のウミガメプール行きました~嫁さんと結婚する前に行きました!確か、熊の灘の海岸線沿いだったような…。熊の灘の海の青さが今でも忘れられない~
[2010/07/15 18:48] URL | mario papa #- [ 編集 ]


キャンカー購入して 初めての車旅

そして 初めての道の駅

それが この 「 ウミガメ公園 」

2年ちょっと前の事です^^

P泊はしませんでしたが ウミガメをしっかり見ましたよ~(笑)

今では懐かしい思い出です^^
[2010/07/15 22:30] URL | トーシー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
mario papaさん 二度目のこんばんは!

紀宝町のウミガメプールいいですね~。
結婚前に行かれたんですね。
特に記憶に残るんですね!

また仲良く行ってウミガメと青い海を眺めて下さい。
[2010/07/15 23:11] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
トーシーさん

初めてのキャラバンが紀宝町のウミガメだったんですね~!
何年か後に懐かしい思い出になった頃に、また訪問してください。

違った感激が待っているかも・・・。
[2010/07/15 23:13] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/692-8d0095da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)