にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



農家レストラン べべんこ【大分県】
長者原の帰りに「やまなみハイウエイ」にある地元TVで紹介された

『農家レストランべべんこ』に寄ってみました。

べべんこ1 

ここは手づくり《コロッケ》がうまい! と有名だそうです。
べべんこ2 
じつは行きにお昼頃に寄りましたが、大混雑で買えませんでした。
それで帰りに寄ったのですが、ちょうど5時ころでやっと買えました。

べべんこ3 
なんとか数個残っていて夕食用に3ケ買いました。

ここには「ブルーベリー」がありました。
べべんこ5

そして『ブルーベリー摘み獲り園』もありました。
べべんこ4 

また、動物もいました。『白馬』です。
べべんこ6 


夕食はこれも途中で買った《高原キャベツ;140円》です。

とてもやわらかくておいしいキャベツでした。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


テーマ:九州のんびり旅情報 - ジャンル:地域情報


コメント

こんばんわ~!!

毎日暑くて 溶けちゃいそうですv-474
夏はアミティで出かけられない・・と
のりだー家では ほぼオフ状態ですが
のんびりカメさんは 夕飯の買い出しも
旅行気分でアミティでお出かけなんですね!
いいなぁ!
ブルーベリーも美味しそうです!!
[2010/07/26 21:34] URL | Rデコ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Rデコさん こんばんわ!

昨日は溶けちゃいそうな暑さから逃れるために
アミティで久住高原までお風呂にお出かけしました。

さすが長者原まで来ると、風が涼しくてお昼寝にも
ピッタリでした。
家から約75Kmあり、高速ETC割引で300円で湯布院ICまで
いって、やまなみを走り 約2時間で到着します。

今週末も暑かったら金曜夜から行っちゃおうかな!
[2010/07/26 21:48] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/708-b30d7f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)