にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



七城温泉ドーム【熊本県】
ここは熊本県の七城町にある天守閣です。 
七城ー1 

驚きましたが、実は『七城温泉ドーム』です。

七城温泉ドーム1 
≪七城町≫はその昔七つの城があったので七城町と名付けられたそうです。

七城温泉ドーム2 
温泉ドームの後方に展望台の『天守閣』がそびえています。

ここは「温泉博士」で10時から7時・・・とあったので印刷ミスか?と思いました。
家族風呂は夜10時なので、多分印刷ミスと思いました。

しかし、・・・違いました。翌朝の7時までやっているんです。
七城温泉ドーム3 

実に21時間営業です。

温泉 
ここが温泉のドーム(建物)です。

温泉博士で無料入浴なのに、「7の付く日」サービスで飲み物まで頂きました。
  クロレラげんき

ここは入浴300円とリーズナブルです。
当然露天風呂もあり、歩行浴が人気でした。 
 
どうせ行くなら「7の付く日(7・17・27日)」ですよ。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

おはよーございます~!
温泉入って、飲み物まで頂けるなんて、至れり尽くせりですね~(*^_^*)
ここの天守閣…高速道路から見えません?

なんか、見覚えが有るような…。
[2010/09/01 02:16] URL | mario papa #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
mario papaさん おはようございます!

ここは飲み物まで頂けて驚きました。

九州道から見える天守閣は別のものです。
植木ICからちょっと離れていますので見えません。
別の天守閣が高速の近くに見えるので、今度捜してみます。

[2010/09/01 07:02] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


こんにちわ♪
きもちよさそうですね^^b
[2010/09/03 13:04] URL | トイプードル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/743-b352c4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)