にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



蒜山やきそばは 大混雑
『蒜山やきそば』はものすごい混雑でした!!

がんちゃんさんとあみ~ごファミリーさんと午後ご一緒にやきそばへ!

ところが・・・一軒目の【やまな食堂】はやっと行列に並んだら本日はおしまい~!!

地元の人が親切にこの道(国道482)を行くとありますよ・・と教えてくれました。
地元ではB-1グランプリ以降やきそばが食べられなくなったそうです。
(あまりの混雑で)

そこで≪ひるぜん焼そばMAP≫で確認して次のお店へ!

見つけた【悠悠】も行列です。
悠悠
しかし予約の順番待ちに素早く名前を香きました。
蒜山やきそば2

31人待ち、約1時間待ちでお店に入りました。
ポスター 

待ちに待った『ひるぜん焼そば』です。

蒜山やきそば1

味噌味のきいた噂通りの『焼そば』でした。¥580円

ごちそうさまでした!!


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
スポンサーサイト

テーマ:中国のんびり旅 - ジャンル:日記


コメント

こんばんは。

今日は、ありがとうございました。
こんなにも早く再会出来るとは思ってませんでした!
なんとか焼きそばも食べれてよかったです。(笑)

あの後は、次のオフ会会場を少し襲撃してから帰りました。
また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしてます。
[2010/10/11 04:20] URL | がんちゃん #.1VPsCm. [ 編集 ]

蒜山焼きそばおいしかったですね!
カメさんにお会いできて本当に嬉しかったです!
キャンピングカーの話や旅の話しと沢山の話しで楽しいひとときを過ごす事が出来て、本当にありがとうございました!

今度お会いできる日までに、快適化進めていきたいと思いますので、乞うご期待を!
[2010/10/11 14:31] URL | mario papa #- [ 編集 ]

おつかれさまでした!!
がんちゃんさん、mario papaさん

ひるぜん焼そば おいしかったですね!!

我が家は今日『武蔵の里』で温泉に入りました。
昨日は三朝温泉でした。
「温泉博士」は今回大幅に儲かっています。
今日は鳥取→岡山→兵庫→鳥取と道の駅を回って来ました。
明日は運が良ければ¥1,200円の温泉に無料で入ります。

またいつかどこかでご一緒しましょう。
[2010/10/11 21:37] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/771-af468894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)