にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



道の駅 鹿島【佐賀県】
祐徳温泉であったまり、今夜(11/27)の宿は・・・
『道の駅鹿島』にしました。

鹿島1 

ここは「ガタリンピック」で有名です。
ひぜん祐徳温泉に近いのでP泊地としました。

有明海の朝日2 
有明海の朝日がきれいでした!!
鹿島2

ここは前に来た時と違っています。
鹿島レイアウト 
レイアウトも無かったし・・・・。
鹿島レイアウト2 

そうだ≪千菜市:せんじゃいち≫の建物が増えている。
鹿島6 

海側からも。
鹿島5 

立派な建物は平成22年にできたそうです。(今年じゃないですか。)

前は道路沿いに古い小さな建物でした。

展望館はそのままです。(1Fがトイレです。)
鹿島4 

海側から。
鹿島3 

間に「かき焼」のビニールハウスがあります。
鹿島かき焼 

千菜市の入り口です。
鹿島千菜市1 
立派になりました。

鹿島千菜市2 

これは変わらずにありました。
鹿島7 

さて再び朝の有明海です。
有明海の朝日3 

干潟に映る朝日がきれいですね。

こんなものもありました。
鹿島ガタリンピック 
女性の顔とむつごろうの口の所から顔をだして
ガタリンピックの記念写真をとります。

きれいな有明海の朝日に満足して次に向かいました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

テーマ:九州道の駅 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/822-dc71c58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)