にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年は・・・
2010年を振り返って・・・キャラバンは

1月 防府天満宮に初詣(年末年始キャラバン)
1月 霧島神宮
2月 ネッシー探索キャラバン(鹿児島・枕崎・知覧)
3月 孫とモンゴル村キャラバン
3月 うどんオフ
4月 醍醐桜キャラバン
5月 能登半島アミティズオフ会 ~
    砺波チューリップフェア・白川郷・荘川桜・伊勢神宮

7月 長者原避暑キャラバンetc
8月 よさこい・阿波踊りキャラバン
8月 人吉温泉キャラバン
10月 蒜山焼ソバキャラバン
11月 佐賀温泉キャラバン
12月 ハウステンボス光の国キャラバン

他もお出かけしています。
アミティでの泊まりは40回です。

ベストは『GWのキャラバン』と『よさこい・阿波踊りキャラバン』ですね。

ついで『うどんオフ』と『蒜山焼ソバ』キャラバンでしょう。

さて来年はどこへキャラバンするのかな・・・。

あっと、年末キャラバンがまだ残っていました。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


コメント

アミティーの全国オフ会行ってみたいです~!
来年も有るのかな~??

今年は、何もかもが初めての年になりました。
何も、分からない私に、色々なアドバイスを、
頂いて、本当に感謝しています。

どうぞ、来年もよろしお願いします!
又、どこかでお会いできる事を、楽しみにしています♪
[2010/12/25 23:58] URL | mario papa #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
mario papaさん こんにちは!

来年もあるんじゃないかな? アミティーの全国オフ会は!
是非参加して下さい。

来年もまたどこかでお会いしましょう!!
卯年も宜しくお願いしま~す。
[2010/12/26 08:06] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


今年も、後わずかになりましたね。
今週は、温泉博士 利用で犬吠埼で楽しんできました。

良い、年末をお過ごし下さい。
[2010/12/26 20:08] URL | Oncho Hk Gr #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
今日は『奥道後温泉』に温泉博士入浴でした。

Oncho Hk Gr さんも 良い年末、良い卯年をお迎え下さい!
[2010/12/26 22:42] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/839-db159d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)