にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



そろそろ年末準備
今年もあとわずかとなりました。
そろそろ『年賀状』を!

まずは460円のデザインブックから・・・・。
良く見ると、なかなかこれと言ったものがなかなかないものですね。

まずは妻の分を決めて印刷!
プリンターのインクは各色全て買っておきました。
当然次々に「インクがなくなりました」表示が!

結局全部のインクを交換して作業開始。
二日目にやっと自分の分を印刷しました。

これで12/25までの投函に間に合いそうです。
写真はなかなか良いものが無く、ほんの一部のみ写真付きとなりました。
瀬戸大橋とアミティ-改 
(瀬戸大橋とアミティに決定)

来年は少しは年賀状の事を気にして写真を撮らないと・・・。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


コメント

年賀状お疲れ様です!
与島の奥のPですね?
街灯が点灯しているので夕暮れか早朝かな?
ここ2年は家も初日の出を見に行きましたが 私の日ごろの
おこないが悪いので曇りでした。
今度こちらに来られる時はプチオフでも したいですね!
[2010/12/23 21:34] URL | 通りすかり #HfMzn2gY [ 編集 ]

写真の撮り方
のんびりカメさんって、写真の撮り方(というかポイントの選び方)がほんと上手ですよね!
ワタシは、なかなかアミティと景色を絡めて美しく撮影することが出来ません。
枚数だけは沢山あるのですが・・・(^^;)
[2010/12/23 22:27] URL | オノザカ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
通りすかりさん こんにちは!

さすがですね。与島の奥です。
夕方の写真です。 今年の年末は金毘羅さんに行こうかな・・・。
天気が悪ければ変更しますが。

プチオフ良いですね~。
金毘羅さんキャラバンが決まったらグログにアップします。
宜しくお願いします。

[2010/12/24 07:09] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: 写真の撮り方
オノザカさん こんにちは。

ほめて頂いて光栄です。
写真は枚数が勝負です。
(デジカメは後で消せば済みますから。)

写真の撮り方はイメージをどうまとめるかです。
どんなイメージが良いかを考えることが一番重要です。

オノザカさんも写真をいっぱいアップして下さい!
[2010/12/24 07:14] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/842-048405b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)