にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いま 風早の郷 風和里で~す!
今日は10時に自宅出発!

12時30分 九州脱出(関門橋を渡る。)
今年最後の九州でした。

17時ころ『しまなみ海道』到着。
18時 今治着。

温泉博士利用で『奥道後温泉』入浴。
ジャングル風呂がいろんな種類のお風呂でした。

そして10時前、道の駅 風和里 到着。

本日はここでP泊です。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


コメント

こんばんは~。

10連休ですか~いいですね~。
そうそう、クリスマスプレゼントありがとうございました。
ありがたく使わせて頂きます。

我が家も後2日で九州に向けて出発!楽しみだ~
2日に別府に行く予定です。

では、楽しい旅をお楽しみ下さい。
[2010/12/26 23:54] URL | がんちゃん #.1VPsCm. [ 編集 ]

金比羅さんの後は?
28日の後の予定は、たちましたか?

帰りのルートはどちらに成りますか?
もし瀬戸大橋経由なら どこかでプチオフ出来たらと・・・
予定が決まれば教えてください!!
[2010/12/27 01:19] URL | 通りすかり #- [ 編集 ]


いよいよ四国上陸ですね!
ここの温泉、だぁ~~いぶ昔に行ったことがあると思います!

さて、今日はどちらに向かうんでしょうか~?
[2010/12/27 07:14] URL | HEY #sTSjvwNU [ 編集 ]


2年前の、年末年始 四国へ行きました。大歩危小歩危のかずら橋を
目指したら、山の上は大雪でしたよ。私は全天候型タイヤなので平気でしたが・・・。他はどこもそれらしき所は、なかったのですが・・・。

かずら橋へ、行かれるのでしたら お気をつけて・・・。
私は29日夜から、北へ出撃します。
[2010/12/27 12:48] URL | Oncho Hk Gr #- [ 編集 ]

がんちゃんさん
こんばんは。

九州キャラバン楽しんで下さい。
我が家は多分2日頃に帰ろうと思っています。
早めに帰ったら別府でお会いできますね。

予定が決まればブログにのせま~す。
[2010/12/27 20:09] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: 金比羅さんの後は?
通りすかりさん こんばんは。

風が弱ければ瀬戸大橋経由で帰るつもりですが2年前の強風で
瀬戸大橋で命からがら渡りましたので、風の強さによってルートが
変わります。

今のところ30・31と香川・徳島県内をぶらぶらするつもりです。
ETC1,000円で帰宅の途に就く予定です。

[2010/12/27 20:13] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
HEYさん こんばんは。

5度目の四国上陸です。
3年前には考えられなかったことです。

明日は琴弾公園で銭形砂絵を見て、金毘羅さんに行って。
明後日は鳴門の大渦を見てみようか・・・。
あとは予定が未定です。
[2010/12/27 20:16] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Oncho Hk Grさん こんばんは!

大歩危・伊谷渓谷はこの夏行きました。
かずら橋も渡りました。
小便小僧も見ましたよ!

今回は「金毘羅さん」がメインで、後はゆっくり・のんびりの
キャラバンを予定しています。

北へ行かれるそうですが、今回の福島のように
雪で26時間も車に閉じ込められぬようご注意下さい。

楽しいキャラバンをお過ごし下さい!
[2010/12/27 20:36] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/845-6b34833e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)