にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンターが変
今朝からFC2”カウンター”が表示されず変でした。

もうすぐ60,000アクセスを楽しみにしていたのに!!

仕事から帰るとカウンターは復帰していますが、数字が変。
どうも4,200ぐらい少なくなっています。
(1/5・6のアクセス数も”0”になっています。)

1/7の昼ごろにカウンターは復帰したがアクセス数がだいぶ少なくなってしまったようです。


コメント
ですよね
あけましておめでとうございます

わたしのなんて 4万カウントぐらい減りました・・・
41万あったのに37万です トホホです

直るんですかね・・・ 無理でしょうね・・・
すこしグレそうになりました(笑)
[2011/01/07 23:55] URL | やまもと #nfSBC3WQ [ 編集 ]

本当だ・・・
うちのFC2ブログのカウンターも、
2日間アクセスがゼロになってます。
合計はいつも気にしてなかったので、
減ってるかどうか解らないのですが。(;´▽`A``
[2011/01/08 08:09] URL | hoso #C5FWslJw [ 編集 ]

Re: 本当だ・・・
そうです。
数名のfc2ブログカウンターの2日間ゼロで、
カウント合計も減っているようです。

60,000アクセス目前だったのに
55,000台に減ってしまった!

数カ月分のカウントの影響は大きいぞ!
[2011/01/08 10:10] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: ですよね
山本さん 明けましておめでとうございます。

キャンカレの振り込みは遅れて4日に行いました。

> わたしのなんて 4万カウントぐらい減りました・・・
> 41万あったのに37万です トホホです
そうですね。1割前後減ったようです。
10万カウントを希望に頑張っていたのに・・・。

> 直るんですかね・・・ 無理でしょうね・・・
直らないでしょうね。

> すこしグレそうになりました(笑)
我が家もグレた中年になりそうです。

今年も宜しくお願いしま~す。
[2011/01/08 10:14] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/859-97e6eeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)