にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



祝 P泊百泊越!
 2008年8月よりアミティ納車であちこちお出かけしました。

P泊回数を調べてみたら、あらっ『100泊』を越えていました。

2008年 超初心者の為       14泊
2009年 キャラバンに慣れ始めて 43泊
2010年 年初からあちこち行って 45泊
2011年 雪でキャラバン中断    1泊 

 合計 103泊

2年と5カ月で達成です。

次は≪200泊≫を目指してキャラバンするぞ~!    



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


コメント
凄いですね。
私と同じ時期に購入されたのですね。我が家は中古ですが、100泊は我が家はいつになることやら。(^-^)v
[2011/01/25 20:01] URL | ペケ田 #- [ 編集 ]


オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ついに100泊を超えましたか!?

お宿に泊まってたら・・・1人100万円!(笑)
キャンカーがなかったらありえないお泊りですね♪

200泊目はどこで向かえるのでしょうか?楽しみですね!
[2011/01/25 21:17] URL | HEY #mQop/nM. [ 編集 ]

祝100泊!!
のんびりカメさん
 大変ご無沙汰しております。KATUです。
100泊達成おめでとうございます。
 のんびりカメさんの行動力、すごーく羨ましいです。v-8
こちらも、子供の受験がやっと一段落したので、
春先からキャラバン開始かな?(笑)
P.S. 因みに、昨年は、出張でホテル泊が300泊でした。(爆)v-12
[2011/01/25 22:17] URL | KATU #- [ 編集 ]


ほぼ同じくらいの購入なんですね?
ワタシは 2008年4月です

でもまだ100泊には・・・(涙;

200泊目指して 頑張っちゃてください^^


[2011/01/25 22:36] URL | トーシー #- [ 編集 ]

Re: 祝100泊!!
KATUさん こんばんは!

お子さまの受験お疲れ様です。
昨年のTVみましたが、ご長男の受験ですね。
春からキャラバンいっぱい出かけて下さ~い!
[2011/01/25 22:39] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
HEYさん 今晩は!

HEYさんに遅れること数カ月、やっと100泊を越えました。
200泊目はセカンドライフに入ってから?かな。
HEYさんより先に200泊を迎えたいものですね。
[2011/01/25 22:43] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
トーシー さん こんにちは。

普通は年に20泊程度のペースでしょうか。
若い時に仕事一筋で頑張った反動でセカンドライフの
予行演習をしています。

いつでも気が向いたら金曜の夜に出かけられるキャンカーは
良いですよね~。
ペースは考えずのんびりキャラバンが増えてきましたが
200泊をめざしま~す。
[2011/01/25 22:54] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: 凄いですね。
ペケ田さん こんにちは!

のんびり気が向いたら週末のキャラバンに出かけるだけで
気づいたら100泊でした。

走行も1年目で19,000Km、2年目は16,600Km
とセーブしています。3年目は5カ月で6,000Km弱と
走行よりものんびりキャラバンが増えてきました。

今年は仕事も忙しそうなのでキャラバンは減りそうですが
200拍を目標に、のんびりお出かけをする予定で~す。


[2011/01/25 23:02] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

おめでとうございます♪
100泊はすご~い!
沢山の思い出が、積み重なっていくのですね~♪

100泊のうち、一番思い出に残っている宿泊は、
どんなところでした?

(^^)/
[2011/01/26 14:41] URL | mario papa #- [ 編集 ]


月に、何泊ぐらいしてるのですか?
我が家も金曜日出発が多いですね。

桜の次期になると、夕暮れになって人が少なくなる時間頃に到着して、
クルマからお酒を飲みながら 夜桜見学をして 翌朝また人が来る前に
散策して、桜を眺めながら、朝食を食べて帰ります。

花の時期はこんな生活も、多いですね。(それも、近くで・・・・)
[2011/01/26 20:20] URL | Oncho Hk Gr #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Oncho Hk Grさん こんにちは!

> 月に、何泊ぐらいしてるのですか?
  ⇒ 1~2回のお出かけ+GW・夏休み・年末の長めのキャラバンです。

> 我が家も金曜日出発が多いですね。
  ⇒ 金曜の夜出発を覚えてからは、自宅で入浴後に出発し
    ETC深夜割引で朝高速を降りる・・・を良くします。

我が家はアルコールはあまり嗜めないので夜桜+花見酒はあまりしません。
でも最近はやっと、のんびりキャラバンが増えてきました。
[2011/01/26 22:28] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


100泊達成おめでとうございます。

すごいな~と思って我が家は何泊と数えてみたら
1年4ヶ月で40泊くらいでした。
思ったよりもお出かけしてたみたいです。(笑)

せっかく買ったキャンカーですのでフル活用して下さいね~。
我が家も負けずに頑張ります!

[2011/01/27 10:50] URL | がんちゃん #.1VPsCm. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
がんちゃんさん こんにちは!

せっかく買ったキャンカーは活用するしかないでしょう!
2年5カ月で100泊ですから、41泊/年です。

あっという間に追い越されそうです。
負けないように200泊を目指してお出かけするぞ~!
[2011/01/27 18:40] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/873-8bd9c0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)