にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ランタンフェスティバル キャラバン計画

 今日から2月ですね。
昨日も今日も寒かった!

今年は雪・鳥インフルエンザ・火山爆発と異常続きです。


さて『ランタンフェスティバル』に娘+孫娘が一緒に行きたい・・・との
リクエストがあり、コースを検討中です。

1案は
 自宅~福岡~吉野ヵ里温泉:卑弥呼の湯~長崎:ランタンフェスティバル

ルート11s 
長崎~福岡で娘+孫娘を降ろし、キャラバン後半へ

ルート2s 
大牟田温泉:満月の湯へ

そのご13日に帰宅。

2案は途中で伊万里温泉:白磁の湯の寄る。

でも温泉博士で入浴は2~3カ所程度になってしまう。

でもかわいい孫の為なら仕方がないか・・・。

まだしばらくルート・P泊場所を検討しなければ・・・。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

     


コメント
吉野ヶ里遺跡・・
なつかしいなぁ、また行きたいです。

とても1日では回りきれない広さでした。

個人的趣味としては、鳥栖ジャンクションでぐるぐる回ってみたい!(^^;)
[2011/02/02 14:54] URL | オノザカ #- [ 編集 ]

Re: 吉野ヶ里遺跡・・
オノザカさん こんばんは。

「鳥栖ジャンクション」はぐるぐる回れるJCです。
昔は遠くから鳥栖ジャンクションまで来て引き返し、
乗った隣のICで降りる走り屋がいたとか・・・。
[2011/02/02 19:15] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

いいなぁ~^^
キャラバンの計画立ててるときも 楽しいですよねぇ~^^

お孫さんの為なら じっちゃんが ・・・・・・ (笑)

頑張ってねぇ~!

レポ 楽しみにしてま~す^^

[2011/02/02 23:09] URL | トーシー #- [ 編集 ]

Re: いいなぁ~^^
長崎は《桃のカステラ》があるんです。
これも楽しみの一つです。

我が家の孫は超おてんばで疲れるので
たまに会うのが一番です。

ばあばが一緒に行きたい・・・との事で。
桃カステラ・・アップしま~す。
[2011/02/02 23:16] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/880-7b5a71a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)