にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ツクシが・・・
春のにおいがし始めました。

近くを捜すと『ツクシ』を見つけました。
ツクシ 

ということで、春のかおりに誘われて、孫と娘と一緒に
長崎『ランタンフェスティバル』に行ってきます。

しばらくブログはお休みになるかも・・・。
では行ってきます。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


コメント

ありゃ!もう!つくし!!

春がすぐそこまで来てますね~♪

週末は冷え込みそうなので、お気をつけて~!
いってらっしゃい~ませ~♪

『ランタンフェスティバル』と『お孫さん』の思い出
楽しみにしていますよ~♪
[2011/02/09 23:06] URL | mario papa #- [ 編集 ]


気をつけて 行ってらっしゃ~い^^

レポ楽しみにしてますからね~!!

こちらは この3連休 自宅待機になりました(涙;
[2011/02/09 23:11] URL | トーシー #- [ 編集 ]


おはようございます

もう、「ツクシ」が首をだしてるんですね~
春ですね~

長崎ランタンフェス、レポート楽しみにしていますね♪
お気をつけて、行ってらっしゃい~~
[2011/02/10 07:14] URL | ラチョレ(LaChoLe) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
mario papaさん、トーシーさん、 ラチョレ(LaChoLe)さん

返信が遅くなりました。
先ほど雪の洗礼を受けて無事帰りました。
孫と一緒だとパソコンを広げるなんてとてもできませんでした。

キャラバン記はすこしづつアップしま~す。
[2011/02/13 17:48] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/888-153c9a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)