にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おしい!
今日は雨。 

雨にもめげずウォーキングしていると

んと 7つ葉のクローバーが!!

グリーンジャンボが当たる!!
六ツ葉 

しかし良く見ると、6枚しかありません。

これでグリーンジャンボ2億5000万円はすこし遠のきました。

六ツ葉3 

気を取り直して、温泉博士でくにさき六郷温泉「花いろ」
冷えた体と心を温めてきました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


コメント
当たってほしぃ!!
全然当たらないけど、買わないと当たらない・・

1回でいいから当たってほしいなぁ!

そういえば、年末ジャンボ、まだ見てないや!(^^;)
[2011/03/06 23:19] URL | オノザカ #- [ 編集 ]

Re: 当たってほしぃ!!
オノザカさん おはようございます。

我が家は夢を買っています。
発表を見るまで『夢』をみています。

でもたまに高額当選してみたいよ~。
[2011/03/07 07:14] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

え!すごい!
6枚でもスゴイじゃないですか!!
4枚以上、まして7枚なんて・・存在しないと
思ってましたから・・・。
きっといいこと 必ずありますよv-22
ジャンボよりもいいことが!!って、何でしょう・・?
フフフ・・・楽しみですねv-398
それから、のんびりカメさんの土筆の写真が掲載された
ブログ、私のブログでリンクしていいですか??
よろしくお願いします!
[2011/03/07 15:18] URL | Rデコ #- [ 編集 ]

Re: え!すごい!
Rデコさん こんにちは!

以前7枚を見つけた事があります。(数年前です。)
その時はたまにしか宝くじを買わなかったので当たりませんでした。

> それから、のんびりカメさんの土筆の写真が掲載された
> ブログ、私のブログでリンクしていいですか??

リンクOKです。どんどんリンクして下さい!
[2011/03/07 18:25] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

いいことありますように!!
当たったら ワタシにも少しお願いしま~す^^

冷えた体と心の為に・・・(笑)

厳しい世の中になったもんだぁ~!?

[2011/03/07 22:48] URL | トーシー #- [ 編集 ]

Re: いいことありますように!!
トーシーさん こんばんは。

当たったら少しおすそ分けしますね!

でも自分で『夢』を買わないと、夢が持てなくなっちゃいますよ~
そして当たったらいっぱいおすそ分けして下さいね!
[2011/03/07 23:14] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

凄い
凄い珍しいですね~
よく見つけましたね~
凄い!!!
[2011/03/09 08:21] URL | ラチョレ #- [ 編集 ]

Re: 凄い
ラチョレさん こんにちは。

> 凄い珍しいですね~
> よく見つけましたね~

たまに暇なときに4つ葉を捜しますが、あれっ4つ葉かな・・と
思ってみたら、5枚いや6枚あったんです。

数年ぶりで6枚葉を見つけました。
これでグリーンジャンボは当たるはず・・です!
[2011/03/09 18:16] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/909-eae539c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)